tapkuroHPリニューアル中ですが
個別ぺージの Enjoy Tap Dance を整理しました。
アドレス https://masavago.site/enjoy-tap-dance/  

ここのページのロゴも作りました。
ロゴを作るサイトはいろいろありますが、日本語表示で、一部無料でDLできるtaprogo1
LOGASTER ロゴメーカー  オンラインロゴ作成 ここで簡単にできました。便利です。このロゴも無料ダウンロードしたものです。このくらいのことを画像ソフトを使い自分でデザインできたら良いですが、こういったサイト利用も良いかなと思います。

以前は継ぎ足しながら更新していたので、バラバラな感じでした。
前よりは見やすいかなと思います。
思えば随分長い事タップダンスを続けていると思います。また私のように、タップダンスを個人の趣味として長く続けて公開してる人ってあまり見かけません。
プロの方や、仕事としている人は別で、公式ページで公開していますね。

個人的趣味としての、ダンスの公開は、、社交ダンスなどですと、Youtubeでも結構見かけます。見てもらっても構わないということだと思いますし、またそういうのを楽しんでいるのだと思います。
タップダンスは、まずやっている人の割合が少ないと思います。
Youtube も普及してきて、動画をアップしやすくなりました。

このページを編集し直していて思ったんですが、長い年月が経ったこと、それと色々な方たちの協力があってできてきたことなんだなと思いました。
一年くらい休んだり、途中抜けたりしながらも、かれこれ10年以上、いつのまにかです。始めた時期が遅かったとは思いますが、今はシニアから始める方も増えています。

ちなみに私の載せた動画で、人気は
 二人でお茶を     過去記事⇒      
        お世話になった大先輩お二人の動画です。
 アクセス数、高評価、共有数、再生リストに含まれる数とも、私のYoutube masavago の中ではイチバンですね。海外からのアクセスが多いです。良く取り上げられるこの曲がシアタータップ系にあっているのと、この二人の雰囲気、ステップ優雅な感じが良いのだと思います。
2012~2013年あたりが動画のアップも多く、難しい曲にチャレンジしたり励んでいたころですね。

その後は、休んだり、地味に活動です。ですが、全くやめたいとは思いません。
今年はレッスンの出席率イマイチですが、そのうちまたステップ考えてアップしたいです。

最終的には、もし、、、できれば、、ですが・・どんな曲にでも合わせられるように、ステップ踏める、、なんてことができたら良いです(即興も含む)
いつになるか、いつまでできるか、ホント、これから先のことは分かりませんが、できたら・・良いな的な感じです

Enjoy Tap Dance 
tapkiiro