昨日、お友達に誘われて、大澤誉志幸&山下久美子ライブ  札幌ペニーレーン24へ行ってきました。誘われたのがその前日。チケットあるから、、、で。。
良かったです。山下久美子、、昔のかわいらしさがあって、山下久美子といえばオールスタンディングでノリノリ大澤誉志幸といえばバブルの頃、美形で、多くのヒット曲を歌手に提供した、、というイメージです。。場所もペニーレーンと、、スタンディング覚悟で行きましたが、イスが用意されていて、もちろん登場と同時に皆さんスタンディング、、でも大澤さんが 「お座りなって、、」のコトバで座ったり立ったり、、ふたりとも50代、、来てる人たちも若ペニーレーン入り口い人から、50代までいろいろ。。観客に配慮して、、ですね。

そして僕は途方に暮れる 「赤道小町ドキッ」 などのヒット曲から、アンコール最後は二人のニューアルバムから「オーバー・ザ・レインボー」をしっとりとデュエット・・大人な雰囲気。歌上手かったです。。
思えばこういった、オールスタンディングになるライブは初めての参戦でした。
熱狂的ファンらしい人達、勤め帰りのネクタイの中高年サラリーマンもノリノリ。
こういったライブは初体験!たのしいかった~。。
誘ってくれた友達に感謝!!
スタンディング



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村